Tour logo

プロフィール

  • 会社名: 株式会社キャニオンズ
  • 事業内容:キャニオニング・ラフティングをはじめとするアウトドアツアーの催行 Saori
  • エリア: みなかみ町(群馬県)・奥多摩(東京都)・吾妻(群馬県)
canyons profile

活動履歴・内容

キャニオンズは2000年に自然豊かな群馬県みなかみ町でアドベンチャー体験をして頂く場として、設立いたしました。設立当初から変わらず、お客さまが最高のリフレッシュを実感出来るよう、夏はキャニオニングとラフティング、冬はスノーシューやバックカントリーツアー・スノーキャニオニング、英語でのスキーレッスンなどに力を入れています。安全で、かつ世界最高レベルのアドベンチャースポーツを体験して頂きたいという信念を強く抱いています。

お問い合わせはウェブサイトより
先行予約のお知らせ等はLINE公式とInstagramにて。ぜひフォローお待ちしております!

お問い合わせ先:
Sample photo 1

人気のサマーアクティビティのひとつラフティング
経験豊富なガイドとスリリングなラフティング体験ができ、カメラマンがポイントごとにいるのでツアー写真もたくさん! ガイドがツアー中に撮影するアクションカメラでは写真だけでなく動画も撮影!

Sample photo 1

Phototreeをご利用するにあたって

ご利用前にお困りだったことを教えてください:

CD-ROMやファイル転送サービスを使った納品はすでにやめ、オンライン納品をしていたのですが、前のサービスは多くのツアーがあると写真のアップロードだけでもとても時間がかかっていました。とにかくお客様の興奮が冷めないうちに写真や動画をお渡ししたいということが一番でした。

ご利用頂いたきっかけを教えてください:

とにかくワークフローが軽減されるシステム、また動画も一緒に納品できるサービスを探していました。 また、シーズンには多くのツアーが毎日催行されるためギャラリー一覧が見やすいサービスという点も大事でした。

Phototreeの良かった点を教えてください:

まず手順が少ないということです。SDカードからそのままオンラインギャラリーへファイルをコピー。 今までとは段違いのスピードですぐにアップロードしたあと、そのままギャラリーのリンクをQRコード印刷ができ、お客様へお渡しが可能。 ツアー後お着換えが終わるまでには納品準備ができ驚きです。 また、弊社ではSNS等の口コミもお客様に多くいただいておりますので、ギャラリーのSNSシェアができる点もよいなと思いました。

Canyons様 ブランドページ&モバイルギャラリー
Phototree screenshots