Photographer Logo

プロフィール

  • ブランド名: Clip*428
  • フォトグラファー: Naomi
  • 活動エリア: 茨城県 県南地区

長野県安曇野市出身。1999年から地元の風景をメインに撮影を開始。
理学療法士として病院や介護施設で働きながら結婚・出産を経て、 撮る被写体は娘たちとの日常など多岐に渡る。
趣味は格安ひとり旅。主な出没場所は全国各地のスタバ。

Photographer Naomi

活動履歴・内容

2020年に脱サラした新米出張photographer。 9カ月間でのべ192組の撮影ご依頼を頂くなど精力的にフリーで活動中。

つくばみらい市のカフェ「prisme.」での撮影会を定期的に実施するほか、 四季を感じられるようなロケーションでの屋外ファミリー撮影会の企画・撮影を得意としています。 お子様の日々の成長記録をはじめ、お宮参り、七五三、結婚記念日、お誕生日などの記念日撮影を承ります。 お得な撮影会はLINE公式とInstagramにて発信中です。

お問い合わせ先:
Sample photo 1
Sample photo 3
Sample photo 2

Phototreeをご利用するにあたって

ご利用前にお困りだったことを教えてください:

以前利用していたオンラインアルバムサービスでは、 お客様へのデータ販売は対応できてもフリーデータとしてのやり取りができませんでした。 多様なニーズに応え、色々な販売スタイルを検討したいと思っていたので、 選択購入もフリーデータも柔軟に対応できるオンラインサービスを探していました。

ご利用頂いたきっかけを教えてください:

最初のきっかけは写真の魅せ方が上手なサイトだな。と思ったことですが、 継続利用したいと思えたのはサポート体制の厚さでしょうか。 どんな些細な不安や疑問でも真摯に答えてくれる安心感が一番のきっかけです。

Phototreeの良かった点を教えてください:

お客様にお写真を選んでもらう時間がワクワクする時間で合って欲しいと思っています。 納品して終わりではなく、納品したあと、 お写真を見ながら ご家族で楽しく選ぶ時間までコーディネートすることが出来ることは Phototreeの魅力です。 実際に利用したお客様からも 「ページを開いた瞬間からギャラリーが見てわかりやすく、写真もより素敵に見えた」 「( お客様が納品後のギャラリーを気軽にSNSでシェアできる点も )ご家族やご友人と共有しやすい」 とご好評いただいています。

Clip*428様 ブランドページ
Phototree screenshots